Home > イベント・飲み会 > 俺による俺のための社内送別会@松山

俺による俺のための社内送別会@松山

5月に入りました。

これより新たなミッションが開始します。
ワクテカ止まりません。

とりあえず本日から東京です。
荷物もひと通り送りました。一箱で済んだけど。

そうです、本日より拠点を東京に移します!
渋谷どまんなかにオフィスも借りました。

東京は来まくってるのでいざ引っ越し感はないですが、
やはり拠点を移すとなると気持ちも若干ちがいますね。

ということで、単身これより東京進出です。
松山はそのままね。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

ということで、急遽まあまあ思いつきなんですが、
いやいや俺東京行くのになんかその送別会てきなそんなんないんかなーと期待してたんですが、

特にないまま出発の日を迎えそうな空気MAXだったので、
とりあえず「送別会しよう!俺の!」っつってLINEグループで問いかけてみたところ、

過去の飲み会を上回る参加率でみんな来てくれるとのことでした。

いやどんだけ追い出したいねん!
と思いましたが、まあ来てくれるのは嬉しいです。
※写真には社外のやつも混ざってますw

とりあえず今のメンツに松山を任せることになるわけですが、
まあ別に離れても特にあんま関係ないかなと思ってますので、気楽にいきます。

とりあえずホリデーシーズンに緊急招集かけられない程度に出荷回せればいいかなと思います。
今んとこ招集濃厚ですが。。。w

今回も翌日休みということもあって前田が絶賛フィーバーしていましたwww

あいつやっぱ天才やw

ゆうやは恒例の俊也とのアイスパフォーマンスで耳んなかにアイスつっこまれてました。
補聴器の型取りwwwwww

兵頭も東京進出祝いということでChromecastありがとう!
一個もっとるけどな!

るいぽん、嫌な顔しながらもお別れのハグしてくれてありがとう!
そして、次の日お手紙までくれてありがとう、事務所に飾るわ!

るいぽんのお手紙
eiking.asia/eiking/wp-content/uploads/2015/05/2015-05-01-16.33.55.jpg
#髪がわさわさなので、ってコラ
#がんばれの文字がせつない
#両脇の女は東京のどっかのギャルらしい

久々にいい酔っぱらいかたできました!
みんなありがとう!

いうて俺お金全部出したけど!?

俺の送別会やけど!?

まあええねん、楽しかったら。

ということで、しばしお前ら松山任せた!
俺は俺で1000倍ぐらい稼いでくるわ!

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

セキ子のみかん今年もComing Soon

PRIMA VPSの新規募集を …

久々にセミナー出ますよ

先日の記事に誤りがあったようで …

新メンバー続々加入で歓迎会!

さてスーパー寝不足のまま月曜日 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です