Home > 旅行・スポット > いよいよ明日から本番
Lifeguard hut in South Beach with an american flag design, Miami

いよいよ明日から本番

なんか時差があるので、
いつのことを書いていいのかわからんくなってきましたw

とりあえず今日は明日からの本番に備え会場にいってきました。

本番ってなんやねん?w

そういえばメルマガでは書いてなかったかな。。。
実は今回、とある展示会に出展するためにマイアミまできています。

ブース構えて、
いろいろ準備して先に荷物も大量に送っておりました。

会場行ってみたら僕らのブースに荷物が無造作にほたくりすてられていましたw

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

マイアミっつっても僕らが滞在しているのはマイアミビーチのほうなんですが、

これがまあマジでリゾート感満載な場所なので、
頭がアホになりそうですw

昨日はちょっと時間あったので
ビーチに行ってクソほど泳いだり街なかを散歩したりいろいろゆっくり過ごしました。

ビーチでは寝すぎてしまい、
まあまあ黒焦げになってまいましたw

先日のグアムに続き、徐々に松崎しげる化しています。。。

ちなみに来月も焼けそうな予定。。。

今日は会場の下見のあと、明日使うもので足りないものなど買い出しにTARGETというアメリカでは有名ななんでもスーパーみたいなとこ行って来ました。

TARGETはまじでヤバイでかいねw

ほんで昨日も書きましたけど、移動は絶対Uberがオススメです。

マイアミビーチ近辺なら、
ほぼ2〜3分ぐらいでピックアップきてくれます。

5分ぐらいの距離で$4とか、
20分ぐらい乗っても$10とかです。

しかもBMWとかLEXUSとかで来てくれることも多いし、
若い女の子のドライバーもいたりするので、

タクシーなんかより断然おすすめです。

ということで、明日からガチ本番なので準備を朝から行うため今日は早めに寝ます。。。

なんとかいい結果につながりますように!

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

【2017年版】物販セラーへ贈るマイルマスターによるJAL/ANAマイル講座

時代は流れ、以前のマイル講座の …

個人輸出ビジネスは2017年繁栄するのか衰退するのか

個人輸出ビジネスというものがこ …

中国越境EC Amazon Chinaセミナーに参加してきましたンゴ

昨日、Amazonグローバルセ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です