Home > ライフログ > カラダ壊すぜ兄さん!!

カラダ壊すぜ兄さん!!

昨日は酸素カプセルに行ってきました。
いや、おとといですね。

事務所から徒歩3分ぐらいのとこにあったので行ってみたんですが、
まあ天然のお姉さんに対応してもらいました。

予約TELの時点で、
「お電話ありがとうございます、えーっと・・・・・○○の△△です!」

ともはや店名を忘れているのです。

店に行ってもその天然っぷりは発揮されていました。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

いやあ体調不良は大変ですね。

とりあえず風邪なうです。
しんどいです。

風邪だけならいいんですけど、
時差ボケ
イネ花粉アレルギー
風邪
酸素カプセル行ってから鼓膜おかしい
一蘭行っていつもの腹痛

などふんだり蹴ったりのレベルを超えて傷めつけられています。。。

どっかで一日休みたいw

酸素カプセルはなんか気圧かかるんですけど、
いけるだろと思ってMAX気圧で臨んだら、耳抜きできず死にかけましたw

もともと体調よくなかったので、
結局効果あったのかなかったのかわからず耳だけ痛めて帰ってきました。
もう行かんかな。

なんか無理してる時期って、
周りから
そんな働いたらカラダ壊すよ?
ちゃんと寝てんの?
日曜も働くの?
いつまで起きてるの?

とか言われるじゃないですか、
自分で責任もってビジネスやってる人ならわかると思いますけど、
もちろんそんなんでカラダ壊すわけなくて。。。

・やるだけ返ってくること
・やらざるを得ないこと

を理解していると、
自らやるしか選択肢はないんですよねw

ただ普通に勤めたことしかないひとにはこればっかりは全く理解できないと思いますので、
そう言われるのも仕方ないと思いますけど。

とか言いながらお前風邪ひいとるやんけアホちゃうーん!

いや違うんです、
これはおそらく時差ボケの延長です。働き過ぎじゃないです。

あなたの風邪は喉から?鼻から?マイアミから?

マイアミからです。

ということでしんどいのでこのへんで勘弁してください。
はやく元気になります。。。

お見舞いメッセージ待ってます。

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

遅くなりましたがドッコイあけましておめでとうございやす。

さあやってまいりました2017 …

iMac 27インチ5K (Late 2015)のメモリを24GBに増設したら泣きそうなぐらい快適になった

iMac 27インチを衝動買い …

スマホ(Android)で受信したSMSをGmailなどにメールで転送する方法

最近はいろいろなWebサービス …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です