Home > 販売スキーム > 業界を揺るがすアンケートのご協力を。

業界を揺るがすアンケートのご協力を。

こんちは、
日々多忙な生活を送っていますがいかがお過ごしですか?

最近いろいろ進めるものが多すぎて、
なかなか寝る時間も遊ぶ時間もないですが割りと楽しい東京生活を送っています。

が、

ちょっと息抜きしたいなということで本日より
バンコクへ飛んできます。

ほな。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

おまたせしました!!
来月のセミナーの日程が決定しました。

LINE@のほうではすでに告知していましたが、
全国4ヶ所での講演となります。

あれ?6ヶ所やったんちゃうん?

そうなんですよ、ただいろいろ理由がありまして、あとで説明しますよ。

さて日程ですが、

セミナー日程
7/25 札幌
7/26 東京
8/1 大阪
8/2 福岡

で決定しました!

おい!名古屋・仙台どないなってん!w

といった声をLINE@では多数いただきました。。。
申し訳ございませぬ。。。

もちろん僕だって牛たん食べたかったですし、ひつまぶしもまた行きたかったです。

ですが、
今回開催場所を少なくした理由のひとつとしてでもあるんですが、

実は今回のセミナーは名古屋の貿易会社グローバルブランドの代表取締役である山田さんと共同開催なのです!

多忙な山田さんゆえ、スケジュールに関してはお許し下さい。。。

今まで日本郵便等のセミナーをいくつかされてきた経験もある山田さんですが、
民間での(日本郵便も民間やけど)講演はほぼ初となります。

これまではいろいろな制約のなかで公では話せなかった内容など、
ぐぐっても出てこないような実践レベルでのお話をしてくれることと思います。

正直僕は聞き手に回りたいレベルです。

もはや山田さん一人で回ってもらおかなという気分です。
ですが、まあ僕も去年のセミナーから1年たちましたのでいろいろ培ってきたものをここで決算も終わったことですし決算大放出したいと思います。

確実におもしろいセミナーになることこの上ないでしょうw
ネット輸出関連では間違いなくトップレベルの内容になると思います。現状では。

そんなセミナーですが、
去年同様やはりみなさんの要望を極限までに尊重していきたいと思っています。

やっぱ満足して帰ってもらいたいですからね。
セミナーはいい情報だけ垂れ流せばいいわけでもないし、
来ていただいたかたを満足させる必要もあるし、
なにか現状から変わるきっかけになればいいなとも思うし、

そうなったらやってよかったなと僕らも思えるのであ互いいいんじゃないかなと。

ということでアンケートを実施させてくださいまし!
2015 EIKING&山田氏 合同セミナー(仮)事前アンケート
docs.google.com/a/langrey.co.jp/forms/d/1KLSw1EXytuNgadIzHb7UYyx8M1SqRJ0DNd6kRLBQxoY/viewform
※回答は1分程度で完了します

ぜひ、今回のセミナーはもちろんのこと、
今後のメルマガ配信などのためにも、あなたのご意見聞かせてつかーさい♡

みんなで良いセミナーにできたらいいなと思います。
なお、回答の締め切りは7/29です!

よろしくお願いします(^^)

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

問屋無在庫販売スキームが成立するのかのポイントは一つだけ 前編

amazon無在庫販売というス …

PRIMA VPSパワーアップして、新規ユーザ受付を再開しました。

長らくお待たせしました、PRI …

2017年2月から米国FBA手数料アップデート、大きな改変が見られるがamazonの動向は

amazonFBAの手数料は年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です