Home > イベント・飲み会 > セミナーへ向けて
Speaker at Business Conference and Presentation. Audience at the conference hall.

セミナーへ向けて

2015/07-08 EIKING&山田氏共同開催セミナー(仮) 事前アンケート
受付中です!明日締め切りです!意見だけでもお聞かせください(^^)
buff.ly/1GCUOEe
#回答は2分程度 #6/29締め切り

昨日より連れとg放流してバンコクを楽しんでおります。

昨日は土曜日ということもあり、
PCAというクラブストリートにいってきました。

まさかの連れ2人がサンダルで入れずwww

しかしそんなことで諦めない僕達は帰りません。

とりあえず入れた僕(クロックス)も一回出て作戦会議しました。

こんな熱い夜をみすみす目の前で見逃すわけにはいかない。。。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

セミナーアンケートもすでに100名以上いただきました、
本当にありがとうございます。

まだのかたはぜひ!

2015/07-08 EIKING&山田氏共同開催セミナー(仮) 事前アンケート
buff.ly/1GCUOEe

アンケートのみなさんの回答を見ながら思ったんですが、
やはり伝えようと思っていたことと
実際みんなが知りたいと思っていたところは多少違う部分もあるんだなと感じました。

もちろん知りたい!と思っていることもセミナーで伝えることも重要ですし、
それが目的でアンケートとったのでもちろんコンテンツには含めていこうと思っています。

ですがやはり期待していなかった部分で、
いい意味で裏切りたいなという思いもあります。

ですのでバランスとってコンテンツ組んでいきたいと思います。

実際の募集は7月入ってすぐぐらいになるかと思います。
スタンバイよろしくお願いします(^^)

さてバンコクに来ていながら
昼間仕事ばっかしてるんですが、

今日はちょっくら市場調査もかねてチャトチャックのウィークエンド・マーケットに足を運んできます。

実はここはアクセサリーとか、小物とかいろいろ安くて良い物が揃ってるので、
なにか良さそうなのがあれば買って帰ろうと思います。

って結局自分用かよ。

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

選ばれし者が集う、年3回しか開催されない「ふみかど亭」に1年4ヶ月ぶりにお呼ばれ

先日の2016/12/5(月) …

セキ子のみかん予約開始やで!!

さあもう金曜日になってしまいま …

セキ子のみかん今年もComing Soon

PRIMA VPSの新規募集を …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です