Home > 旅行・スポット > 熱海温泉わず

熱海温泉わず

セミナー参加者宛に、
セミナー会場のご連絡をさせてもらいました。

もし、メール来てないというかたいらっしゃいましたら、
コチラよりご連絡くだせえ!
originar.co.jp/contact/

セミナー初日まで残り1週間。。。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

とりあえずセミナー募集も終わったので
息抜きに旅日記でも書いてみます。

16日の夕方出発したんですけど、
昨日も書いたとおり、結局3時間もかかってしまいましたw

今回ともにしたのはPORSCHE BOXSTERという2シーターオープンカーです。
ちょっと知り合いに貸してもらいました、えへ。

以前からメルマガを購読いただいてるかたならご存知かもしれませんが、
わたくし以前PORSCHEのカイエンSに乗ってまして、

ボクスターも前職で何度か乗ったことはあるんですが
ロングドライブは初めてなので楽しみでした。

行きは大雨だったのでもちろん屋根開けることもなく、
ワイパーフル稼働で走ってましたが、

高速での加速、カーブや車線変更時のスタビリティは目を見張るものがありました。

車高の高いカイエンとはやはり俊敏性も違えば
カーブでのロールもまったく感じませんでした。

帰りは大雨を覚悟したわりには、案外晴れて、
もはや天気いいじゃねえかレベルになってきたので、

熱海からフルオープンで西湘バイパスを北上し、

湘南あたりを疾走してきました。

行きしはこのあたり、高波で通行止めになってたのですが。。。

途中、
横浜中華街で中華食べたりしながら、
のんびり帰ってきました。

高速ではパドルシフトでのシフトワークを体感しました。
確か7速のPDKだったかな。

まるでゲーセン感覚のシフトチェンジです。
これも、これまで体感したパドルシフトの中では最高でした。

結論、やっぱボクスターといえどポルシェだなと実感しました。

とまあ車のことばっかでしたが、
熱海は超いいところでした!

とまった旅館も良かったのですが、
こういった温泉地の独特の空気感が好きですね。

大分の別府、鉄輪温泉とかもいい雰囲気です。

温泉めぐりしたくなってきました。
次は草津とかも行きたいなー

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

今年もセキ子は元気いっぱいだった!セキ子のみかんの生まれの地「怒和島」を訪れた

セキ子のみかんの産みの親である …

香港全日程終了!のはずが。。。

とりあえず昨日で展示会の予定も …

草津温泉行って来たんだけどさあ

ちょっとバタバタして更新が遅れ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です