Home > ライフログ > 3年前の思いを今

3年前の思いを今

昨日からわけあってAPAホテルに滞在していますw

APAホテルは入り口に社長の顔が飾ってあるという、
謎のダンジョンをくぐり抜けてチェックインする必要があります。

しかし、外国人多いな。

パンツねえわ!!!と思って道玄坂のUNIQLO一旦ですが、
そこでもスタッフの半分ぐらい外国人でした。

しかもバングラ系、中国系、欧米系といった多種多様なラインナップです。

外へでればTAX FREEの看板だらけ。

田舎のひとら、出遅れてないですか?

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

おととい、ぼくの専属美容師であり、かつamazon輸出をやっているまっすんこと、まっすんと用事があったので会って話してたのですが、

そこでどうやら昔の僕の記事を読んだみたいで、
おもろいから読んでみってことでしたので読んでみました。

そしたら赤面レベルの文脈があれよあれよ。。。

全部消してしまいたい!w

というぐらい恥ずかしい内容でした。

でも、確かにおもろいw

センスあるなー!
これとか

インターネットは最高です。インターネットがない生活なんで考えただけで失神して湿疹が出て失禁してしまいそうです。

参照記事
小手先だけの方法では続かない!
eiking.asia/%E5%B0%8F%E6%89%8B%E5%85%88%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%A7%E3%81%AF%E7%B6%9A%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81/

こんな韻を踏んだ文章かけるのか。
見習わねば。

なんかでもこの頃書きたいことありすぎてたまらん感が出とるなーw

そんな中気になったのが、

1年後、シンガポールのマリーナベイサンズホテルの屋上プールで夜景を見下ろす自分がハッキリ見えてます。

参考記事
3ヶ月目で月商140万円突破
eiking.asia/3%E3%83%B6%E6%9C%88%E7%9B%AE%E3%81%A7%E6%9C%88%E5%95%86140%E4%B8%87%E5%86%86%E7%AA%81%E7%A0%B4/

これ書いたのが2012年の11月で、このブログ最初の記事なんですけど、
そういえば翌年にシンガポールは行ってマリーナベイサンズまで行ったけど
結局プールには入ってないな。

これはあかん。

ということで思い立ったが吉日!
この3年前の自分の思いを叶えるために、シンガポールにいこう。

過去の自分の夢をないがしろにしてると、
本当に大切なものを時間の流れにつれて忘れてしまいそうです。

このマリーナベイサンズのプールに行けば、なにか見えてくるはず。

ということで、誰かいっしょにいこー!w

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

遅くなりましたがドッコイあけましておめでとうございやす。

さあやってまいりました2017 …

iMac 27インチ5K (Late 2015)のメモリを24GBに増設したら泣きそうなぐらい快適になった

iMac 27インチを衝動買い …

スマホ(Android)で受信したSMSをGmailなどにメールで転送する方法

最近はいろいろなWebサービス …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です