Home > 旅行・スポット > airbnbホストお出迎え

airbnbホストお出迎え

LAに到着しました!

つっても昨日か。
いやそっちでいうおとといか。

わからんなってきた。

とにかく初日から時差ボケで眠くてたまりませんでした。
しかも入国時のイミグレで重大な落とし穴にはまってしまいました。。。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

とりあえず仕事は明日からなので、旅日記でもw

空港ついて、レンタカー(Budget)借りてたので、
タイミング良くきたBudgetシャトルバスに乗って空港近くのレンタカー屋へ移動。

そこでDODGEのミニバンをレントしていざFree wayへ!

このために先日国際免許を取得しました。

グアムは運転したことあったけど、
本土は初めてです。

でもまあ義烏とかと比べると全然運転も荒くないし、余裕ですね。
義烏は事故る自信しかないですが。。。

んでLA内でちょっとリサーチがてら寄りたいところがあったので、
いろいろよってみたり、

女子共が買い物したいというので、
日曜日のお父さん気分で買い物連れて行って、駐車場で時差ボケ食らって昼寝してました。

んでそれから夜のFree wayを爆走してBookingしてたairbnbのおうちへ向かいました。

前回Miamiもそうでしたが、
今回は5名ということでちょっとデカ目の一軒家を借りました。

しかし、6泊5名で$1000ですよ、
めっちゃ安いですねw

しかもベッドも人数分あって、
ユニットバスも2つあって、
リビング・庭・キッチンめっちゃでかくて超快適です。

むしろ住みたい。

しかも到着時間伝えてたので、ホストである夫婦とも会っていろいろ説明までしてもらいました。

超いい人でした。
日本ではあんまないけど、
海外だとこうやってホストとの交流もあるので楽しいですね(^^)

アメニティ類も充実してるし、
庭にはBBQセットもあるし、
裏山登ったらめっちゃ景色いいし、
なにより、
なぜか不明だが、僕の大好きなベーグルとクリームチーズが冷蔵庫にDefaultでInstallされていて感激しました。

もはや宿泊前からレビューは星7つあげたいレベルです。

ということで、
気候も過ごしやすく、夜はちょっと肌寒いぐらい。

マイアミは朝も夜も暑くて参りました(でも泳げたし全然OK)が、
今回は快適な1周間が過ごせそうです!

また、今回はConventon前からかなり参加企業あたりにはアプローチかけており、
すでに商談の予定も組んだり、
会えるのを楽しみにしてるぜ!的な企業も数社あるので楽しみです。

また進捗報告あげまーす。

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

香港全日程終了!のはずが。。。

とりあえず昨日で展示会の予定も …

草津温泉行って来たんだけどさあ

ちょっとバタバタして更新が遅れ …

ザ・レジデンス

この週末は暑かったですね。 ま …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です