Home > ライフログ > どうやら飲み過ぎた模様
Young man drunk with necktie on head

どうやら飲み過ぎた模様

松山なうです。

東京の家では、最近家が快適すぎて
よく夜はもう早く帰って家でゆっくりしたりしてるんですが、

ChromecastでTVでYouTubeをよく垂れ流しながら仕事してるんですが、
なんか音良くねえなあ・・・と思って、

外付けのスピーカーをamazonで探してたら
なんかいきおい余って5.1chサラウンドシステムをポチってました。

なんでや。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

さて、
先日土曜日は久々に記憶がぶっ飛ぶほど飲んでしまいましたw

最近東京で飲みに出ても、
そんなに潰れるまで飲む、というか酔っ払うほどまで飲むこともあんまなくて、

たまにはがっつりいってみるかと思い、
旧友でありBUYMAで売りまくっているK氏を誘いました。

結婚するんですよ、
それで今日から引っ越しするみたいで、その準備で忙しくしてたみたいなんですが
「12時には帰るから!」つって無理やり引っ張りだして、結局朝までやりあげてました。

どうやって家まで帰ったのか覚えてないんですが、
起きたらベッドの上でした。

まあ楽しかったのでいいか。
つってもあんま覚えてないけどw

独立して価値観の近い友達というのは非常に減りました。
そんな中、昔からの友達で、
同時期に独立して事業もうまいこといってるK氏という存在は非常にレアなのでこういう存在は大事にしたいですね。

東京でもこんぐらい潰れるまで遊びたいなあ。
いつもいってますが、
結局○○になったら思いっきり遊ぶ!
とか、
売上が○○ぐらいになったら遊びほうける!

と思ってやってきましたが、
達成した頃にはまた別の課題が現れてるので、いつまでたってもそのときはきません。

であれば、
もうやりながら遊ぶしかないんですよ。

仕事死ぬ気で頑張りながら遊ばないと、
このままオサーンになってしまうので、
スキをついてはこうやって遊びながらやっていきたいと思います。

8月はホントそんなスキもないぐらい忙しかったので、
ホリデー始まるまでにスキついて遊ばねば。。。

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

ネット物販会社としての目的(ミッション)って何やねんって考えてみた

インターネットを通じて小売(E …

仕事ができるなあと感じるコンビニ店員

仕事ができるできないの判断って …

Redmine導入した理由

ホリデーシーズンに差し掛かって …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です