Home > ライブ・フェス > BIGBANGライブ参戦!

BIGBANGライブ参戦!

昨日はライブあとに博多明太もつ鍋を食べてきました。

博多 もつ楽 渋谷店
tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089990/

もつ鍋に明太子ががっつり乗っかってるんですが、
これが案外スーパーうまくて、
シメのチーズリゾットも最高でした。

写真はInstagramに。
www.instagram.com/eiking_jp/

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

さて昨日は東京ドームにて、
BIGBANGの今年のツアー、
BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN
ygex.jp/bigbang/live/tour.php?id=1000375

の初日に参戦してきました!

直近でいろいろ社内で事件もあり、
てんやわんやだったのですが、なんとか行くことができました。

実は東京ドーム自体が僕は初めてでしたが、
レーシックしたこの目(写輪眼)で見れるのが楽しみでした。

実際去年のツアー(つっても行ったのは今年の1月のファイナル)では、
大阪の京セラドームにて参戦したわけなんですが、

あん時はアカウントサスペンドした翌日ということもありw,
また、視力も悪くてもはや雰囲気だけで乗り切ったようなものでしたw

しかし、
今回ははっきりジヨンやテヤンの顔まで見れてよかったです!!

なんだかんだやっぱジヨンが最強や、あいつはカリスマや!

僕の好きなGood Boyもやってくれてよかったです。

ステージ的には、
前回ツアーのような星形でのセンターステージではなく、
通常のステージでしたが、割りとサイドのほうのスタンド席だったので
かなり近いところで見ることもできました。

ただどうすればTOPのように、
ウインクしただけでキャーキャー言われることができるのかなあと真剣に悩みました。

僕なんかウインクなんかしたら、

「ん?なんか目に入ったん?」

って言われるだけですよたぶん。

一つ悪い点があるとすれば今回は音響が全くだめでした。

マイクの音声もそうなんですが、
サウンドもイマイチ全身に感じられないような音量だし、
体の芯まで届いてきませんでした。

これはライブの内容というよりは、音響機材の問題じゃね?というレベルです。
ライブ自体は楽しかったです、コココココ

まああんだけデカイとこでやると仕方ないのかなあとも思いますが。。。

ということで、
次は行くならVIP行きたいなあと思った次第です。

もうスタンドはいい、アリーナ行かせろ!

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

レッチリ、ガンズ、そしてメタリカまでとどまることを知らない彼女たちの勢い

レディガガの前座をしたのは記憶 …

SiM ツアーファイナル横アリ参戦!

香港に3日ぶりに帰ってきました …

BABYMETAL 東京ドーム LIVE REPORT #4

さて4日間の松山も終わり、 今 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です