Home > イベント・飲み会 > Payoneerネットワーキングディナー参加

Payoneerネットワーキングディナー参加

最近激アツアプリを紹介してもらって、
早くも2015年終わる前にチャットワークの時代は終わったのではないかと早々に思えるレベルに、
そう早々に、これにゾッコンに、
胸アツなアプリを発見しました。

最近会った人には猛烈に推してますが、僕はBABYMETALでは最愛推しです。

ということで、メッセージングアプリはこれで決まりだ!(たぶん)

詳しくは編集後記にて
※メルマガのみ

さて、
昨日はPayoneer主催のネットワーキングディナーに参加してきました。

どんな人たちが来るかな〜と思ってたら
まあ半分以上知り合いでした。

まあそうなるよね。

ということでいつもの飲み会みたいな感じでしたw

Payoneer日本法人の代表取締役であるナタリーさん(カナダハーフ美人)ともいつもの感じの話題で盛り上がりましたねw

経歴からしてかなりのバリバリキャリアウーマンなんで、
どちらかというと僕が敬遠するタイプのはずですが、
話してみると(ここでは言えませんが!)なるほど親しみをもてる人だなということがわかりました。

なんせみんなで時間の半分以上は、
結婚やら恋愛の話してましたからね、amazonの話なんか全然してないよね。

しかもPayoneer Japanの事務所がなんとうちの事務所から徒歩10分圏内ということが発覚したので、たまに突撃晩ごはんでもしてみようと思います。

なんかセミナー以来、
普段あまり会わないメンバーでの飲み会なので楽しかったです。

SAATSの林さんとも久々にお会いできてよかったです!
ジロリアンの林さんが、
とうとう来月ラーメン二郎に連れてってくれるとのことです。

2日ぐらい腹空かして挑みます。

今回はナタリーさんと、イスラエルからKeikoさんもいらしてたので、
なんかいつもの同業者飲みではなく、
取引先(になるのか?)との会食?的なものなのか?

と思ってましたが、
まあそういう固いのは苦手なので、いつものゆるーい感じでよかったです。

あと超VIP向け手数料優遇プランとか、
一攫千金!永年手数料無料あみだくじ!とか、
Payoneer送金総額ランキングとか、

とりあえず祭り的要素をもっと取り入れてほしいということを伝えておきました。

まあコンプライアンスの関係もありどこまで受け入れられるかわかりませんが、
僕ができるのは要望を伝えることまでなので、
あとはKeikoさん、そしてナタリーさんがなんとかしてくれるでしょう!

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

セキ子のみかん今年もComing Soon

PRIMA VPSの新規募集を …

久々にセミナー出ますよ

先日の記事に誤りがあったようで …

新メンバー続々加入で歓迎会!

さてスーパー寝不足のまま月曜日 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です