Home > 運営管理・出荷 > ブーストアップする
Rocket graph concept with a cup of coffee on a pastel green wooden table

ブーストアップする

昨日は渋谷支店のメンバーで渋谷にて忘年会を開催後、
松山から遊びに来てたうちの従業員の子と、その妹と六本木のバーで飲んだくれて、
さて帰ろうつってバイバイしてから、

お互いタクシーが全くもって捕まらず、再度集合w

迎車呼んでなんとかタクシー捕まえれました。

「回送」と「空車」が遠くから見ると見分けつきにくいんですよね。

その後、東京入りしてたおっくんから悪魔の誘いがありましたが、
すでに帰路だったのでそのまま帰りました。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

さて、本日はとあるセミナーに参加してきます。

本格的にセミナーに参加するのはなんと、

いつぶりや。

覚えてない。

覚えてはいないですが、まあまあぶりです。

まあまあぶりに、まあまあヤバいセミナー行って来ます。

なんかセミナーするより緊張しますねw

よく考えれば、セミナーをしたりコンサルをしたりってやってきましたが、
新たな強みを得るためには、
金があるなら何かしらブーストアップできる種が欲しいなと思うものです。

なのでそろそろ、
新しい風を吹き込むためにも今後はどんどん違うジャンルの情報を取り入れていこうと思います。

それを掛けあわせてシナジー効果を得られるかどうかは自分次第ですけどね。

まあでも今やってる業務に関しては真新しいことはほぼほぼやり尽くした感も多少あるのでちょうどいいかなと思います。

新宿では、ビックカメラとユニクロがコラボしたビックロという店舗や、
最近では中国観光客向けに、SHIDAXがビックカメラとコラボしてあらたな取り組みを始めました。

なにか、それに似たような、
ワクワクするような新しい試みみたいなのをどんどんチャレンジしていきたいと思います。

儲かるのであれば、もちろん多少つまらなくても続けるけど、
それはあくまでチャレンジするための土台というだけであって、
絶対にそれだけでは終わらない、このつまらない作業は、こんな楽しいことをするためにあるんだ、
そんな社風にしていきたいと思います。

ということで、年末から年始にかけて、
いろいろとブーストアップしかけていきます。

2016年はスタートから飛ばしていくぜ!

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

うちがAsanaでタスク管理するようになった一番の理由は繰り返しタスクにあった

世にはたくさんのタスク管理アプ …

amazon新送料設定で変わったこと

ということで約1ヶ月ぶりに松山 …

求人募集どやってする

先日より松山に帰ってきておりま …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です