Home > イベント・飲み会 > 恒例の輸出入新年会2016参加

恒例の輸出入新年会2016参加

さて1月も今日で終わりですね。

ということで1月振り返ってみましょう。

と思ったけど特になんもしてねえわ。
来月はもっと動こう。

てかお腹がここへきてまったく痩せなくなってきました。
第一次停滞期ですね。

ここが踏ん張りどころか・・・

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

さて、昨日は最強の輸出入新年会 2016に参加してきました。

1月も終わりごろになると、2016って言う数字に新鮮味を感じなくなりますね。
なった頃は、
2016!?もうなんか未来生きてんなー。

って思ってましたけどね。

今回も大勢の参加者がいっぱいいて、もちろんのこと1割ぐらいしかお話してないんですが、
かなり久々の人(君嶋くんとか)もいて楽しかったです。

あれ、そういえば武藤さん来てなかったな。

PRIMAのユーザさんもいっぱいいて声かけていただいて嬉しかったです。
あと、メルマガ読んでますってひとも。

そしてダンボール買ってますってひとも。

まあなんかこういうの言われると、
やっぱやっててよかったなと思いますし、これからもがんばろうって思いますね。

あと思ったのはやっぱビジネスは好きなひととやりたいなと思いました。

どんだけ良い条件でも人として好きじゃないひととは、うまい酒飲めねえし、
そんなつまらない付き合いをしないとできないビジネスならしたくない。

なんのために独立したって、
そういうつまんねえまさに時間のムダの極みのような飲みとかをしたくないってのも理由だし、
たぶんそんな楽しくないことして稼いでも満足しないと思うのです。

ということでうちのテーマの一つでもある、
楽しく仕事をするというのはブレずに今年はやっていきましょうね。

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

選ばれし者が集う、年3回しか開催されない「ふみかど亭」に1年4ヶ月ぶりにお呼ばれ

先日の2016/12/5(月) …

セキ子のみかん予約開始やで!!

さあもう金曜日になってしまいま …

セキ子のみかん今年もComing Soon

PRIMA VPSの新規募集を …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です