Home > イベント・飲み会 > 久々にセミナー出ますよ

久々にセミナー出ますよ

先日の記事に誤りがあったようです。
amazonやってからBUYMAやると

amazonやってからBUYMAやると

BUYMAでは2000件リスティングできるんじゃね、と言いましたが現在は5000件できるみたいです。

BUYMAヘルプ – 出品価格や出品件数の上限について
qa.buyma.com/sell/4102.html

ごめんね!
全然知らんかった!

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

アマゾン輸出 Startupセミナー
exportlife.wix.com/seminar

実は近々の話なんですが、
大阪でセミナーに出席します!

ちがうな、登壇します!

まあセミナーといっても僕が出るのはパネルディスカッションなので、
別にこれといってコンテンツ用意して話すわけではないんですが、
まあでも他で登壇するのがかなりのビッグネームなので、割りとおもしろいセミナーになるんじゃないかなと思っています。

ちなみに上記リンク見てもらえばわかりますが、
WorldFirst主催で、
FedExやアマゾンジャパンの担当の方も登壇されるみたいです。

内容的にはどちらかというと、
せどらーで今後輸出やってみてえなとか、
まだ輸出とかやったことねえけどなとか、
そういった方向けです。

なので僕のよくわからないマニアックなメルマガ/ブログを読んでいただいてるかたにはちょっとイージーすぎる内容です。

いやそんなことは知ってるよ!
みたいな。

なのでなにかビジネスに活かせるものを得ようというのであればおそらく不満足で帰っていただくことになるでしょうw

ただしかし、
前述の通り、今回はアマゾンジャパンからも担当の方が来られています。

そんな中、僕はパネルディスカッションでせどり界の重鎮、卯野浜海賊団の卯野浜さんと対談するわけですが、
内容的に、「いやこれamazonの前で言っていいのかなあ・・・笑」みたいなものも含まれています。

そしておそらく対談相手である卯野浜さんは元芸人さんということもあり、
いろいろぶっこんでくることが予想されます。

果たして僕はどのようにしてその場を乗り切るのか!

100名を越えるオーディエンスを前に押し黙ってしまうのか、
はたまたうまいこと言葉を選んでとっさに回答するのか、
それともamazonいるとか関係なしにぶっこんだ話をしにいくのか。

まあそのへん、
興味ありましたらぜひお越しください。

また、単純に僕に会いたい!という女性のかたもぜひ来てください。

なんせ無料ですから。

平日にすでに100名以上の参加者がいるという時点でまあまあすごいですけど。
とにかくあとちょっとしか入れないみたいなので、ぜひ早めに応募ください。

ちなみに完全ボランティアですw

アマゾン輸出 Startupセミナー
exportlife.wix.com/seminar

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

選ばれし者が集う、年3回しか開催されない「ふみかど亭」に1年4ヶ月ぶりにお呼ばれ

先日の2016/12/5(月) …

セキ子のみかん予約開始やで!!

さあもう金曜日になってしまいま …

セキ子のみかん今年もComing Soon

PRIMA VPSの新規募集を …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です