Home > ライフログ > 8月度の目標なんてものはあるわけがない理由

8月度の目標なんてものはあるわけがない理由

いやああああああああああああああああああ

お疲れ。

とうとう8月に突入です。
待ちに待った今年一アツい2ヶ月がスタートします!

そのために7月は我慢して仕事しまくってました。

まだ目処たったわけではないですが、
今週中ぐらいである程度目処立てて、今週末からはしゃぎはじめたいと思います。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

ということで8月度の目標はどうしようか。

ニッパチ(2月、8月)は物販は売上わりいって聞くけどどうしよっか。

円高に振れたら為替調整しないセラーがいるから売上がガタ落ちになるけどどうしよっか。

すでに仕入れて在庫持ってるから為替関係ないっす、とかわけのわかんないこと言ってたひといたけど生きてるかな、どうでもいっか。

8月はすでに週末は全部予定入っちゃってて、
身動き取れないんですが、それなりに楽しむ予定です。

だって去年の今頃は全然遊んでなかったですからね。。。
東京にいたのに。。。

8月はとりあえず海外の予定もないので、
国内で遊び倒したいと思います。

先週の週末にかけて、猛烈に仕事してました。
ひさびさに猛烈に仕事したかもしれません。

憧れの桓騎将軍のような涼しげな感じではなく、
もはや1巻の昌文君のような形相だったかと思います。

たまにこのような仕事に追われる日々は終わりは来るのだろうか、
とかふいに考えてしまったりするんですが、
おそらく終わりは来ないであろうと踏んでいます。

過去に何度も記事で書いてきましたが、
遊ぶためには全力で働いて全力で遊ぶしかないのだと。

そのためにはやっぱ体力もいるし、
めりはりも大事だと思います。

ということで今週一発目、
週末に茨城にてROCK IN JAPANに参戦してきます。

ROCK IN JAPAN
rijfes.jp/

行くのはもちろん初日の8/6(土)です。
ベビメタが出るのが昼の12時ぐらいなので寝坊しないように気をつけなければ。

これで寝坊したらたぶん青木ヶ原樹海に行ってくるのでさがさないでください。

でも地味に同日のDragon AshとかUVER WORLDも初見なので楽しみ。
さあ一度しか来ない2016年の夏を盛大に楽しもう!
みんな薄着やし!
 

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

ネット物販会社としての目的(ミッション)って何やねんって考えてみた

インターネットを通じて小売(E …

仕事ができるなあと感じるコンビニ店員

仕事ができるできないの判断って …

Redmine導入した理由

ホリデーシーズンに差し掛かって …

2 コメント

  1. メリハリって大切ですよね。
    自分のところは副業なので土日とか根こそぎ持ってかれる感じです。
    永木さんは夏をお楽しみください;)(≧▽≦)

  2. ありがとうございます、逆に土日遊びまくってきます!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です