Home > ライブ・フェス > RISING SUN 2016 2Days参戦!! [3/4]

RISING SUN 2016 2Days参戦!! [3/4]

昨日はなにやら白ミサ(ベビメタファンクラブ限定ライブ)にて神セトリが繰り広げられた模様です。

別にうらやまし・・・・くないわけないわやー!

でもシンコペとSis angerはせこいな。

どんだけレアなことか。

とまあ最近ライブネタばっかですが安心してください、ちゃんと仕事してます。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

目が覚めるとすでに10時を回っていた。

どうやらおっくんは早起きしてマッサージ行ってメロン削り(夕張メロン削ったやつ)食べてきたらしい。

僕も食べたかったので買いに行ったけど
すでに店頭にはSにまでつながった長蛇の列ができていたので何事もなかったかのようにスルーしてスープカレー麺を食べたがこれもめっちゃうまいやん。

なにせ北海道はなに食べてもうまい。

それから昼過ぎからライブがスタート。
僕らは和楽器バンドを見にEARTH STAGEへ足を運びました。

特に千本桜ぐらいしか知らなかったんですが、
ボーカルの歌唱力と和楽器の迫力に魅了され思ってた以上に盛り上がりました。

ちなみにちゃっかり東京戻ってからBlu-rayも購入済

ボカロ三昧大演奏会 (Blu-ray Disc)
amzn.to/2b1skSc

和楽器バンド 大新年会2016 日本武道館 -暁ノ宴-(Blu-ray Disc+スマプラ)
amzn.to/2bpLkb4

それから間髪入れずメインのSUN STAGEで湘南乃風!(ちなみにおっくんは大黒摩季をみにいきました)
案外埋まってなくて、割りと前のほうまで侵入し、タオルぶん回してきました。

EARTH STAGEは屋根あったんだすけど、
この湘南のライブでもはや汗だっくーです。

そしてちょっと休憩しつつ、
夕方からPROVOというブースでKenkenが出るというので行ってみると、
案外まだ人来てなかったので最前列を確保。

超眼の前でKenkenの指さばきを拝むことができました。マジ神。

だいぶ涼しくなってきたところで、
僕的にはちょっとSiMのライブまで休憩しようと思ってましたが、
どうやらおっくんらがいろんなアーティストがSUN STAGEに出てて懐かしい曲をやってるのに行ってるみたいで、
僕もテントでちょっとウルフルズのガッツだぜあたりが聞こえたぐらいに行きたくなってSUN STAGEへ参戦!

到着してすぐぐらいにスガシカオのブルーハーツカバーでリンダリンダが始まりました。
おおおおおと思って盛り上がっているときに事件は起きました。

ちょうど手に持っていた携帯が震えたので見てみると、
フェス参加メンバーのグループラインにて、
「誰かPA裏きて!」

とのメッセージ。

お、リンダリンダでモッシュでもやるのか?w
ちなみにPA横あたりに僕はいたので、

「近くいますよ」

って送ったら目を疑うメッセージが飛び込んできました。

やっぱり伝説は起こるべくして起こるのだ。

続く。
次回最終章。

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

レッチリ、ガンズ、そしてメタリカまでとどまることを知らない彼女たちの勢い

レディガガの前座をしたのは記憶 …

SiM ツアーファイナル横アリ参戦!

香港に3日ぶりに帰ってきました …

BABYMETAL 東京ドーム LIVE REPORT #4

さて4日間の松山も終わり、 今 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です