Home > イベント・飲み会 > セキ子のみかん今年もComing Soon

セキ子のみかん今年もComing Soon

PRIMA VPSの新規募集を一旦停止しております。
ユーザさまが割りと思ってた以上のペースで増えたため、安定したサービスを提供するためにちょっと準備中です。

また再開次第告知しますのでよろしくお願いします。

それはそうと、
うちのアパート床暖房があるんですけど、
これが想像以上に効果を発揮しています。

暖房つけなくても部屋がほのかに暖かくなります。
これはいい。
マジでいい。

ただガス代が怖い。

続きは編集後記にて
※メルマガのみ

ちまたではトランプ氏が米国大統領になったことで賑わってますが、
とりあえずそんな記事は飽きてると思うのでスルーしときます。

そんなことより季節はみかんですよ。

みかんの時期ですよ、みんなみかん食べな!

ということでそろそろセキ子のみかんの予約も開始します。
今年は去年の失敗を活かし、物流面で多少工夫を施しました。

一番の問題点は、やはり島だということ。

それとパソコン使える人間がいない(というかネット回線がない)ので、それも問題です。

そもそもそんなシチュエーション考えてなかったので、
去年は行き当たりばったり感がありましたが、
一回やればだいたいわかるもんなので対策を考えました。

とりあえず受注を受けて、
箱詰めまでを島で行ってもらい、出荷ラベルだけ松山で貼り付けて出荷することにしました。

もっと物量があるならおそらく島から直送がいいんでしょうけど、
おそらく在庫的に受けれて700オーダーぐらいなのと、ちょっと田舎特有の問題もいろいろあるので今回はこれでいきます。

まだ出荷可能日がはっきりしないので受注できないんですが、
おそらく僕の誕生日ぐらいになるかと思います。(いつやねんとか言うな)

12月頭ぐらいです。

去年もそうでしたがホリデーシーズンにみかんの出荷追加されるのはまあまあ大変なんですけど、
みかんもホリデーもどうあがいても時期ずらせないのでしかたないですね。

一応今回もBASEとamazonで販売予定です。

なんとかフルーツカテゴリ1位取りたいところですね。
在庫的に厳しいですが、最大瞬間風速でぶちぬけたらいけるんじゃないかなとか思ってます。

まあ去年2位までいきましたからね。

できたら食品10位以内も狙いたいです。
こりゃなんか外部キャンペーンでも組まないときついかな。

ということで皆さん、今年もセキ子のみかんをよろしくお願いしますね。
今回は5kgも専用ダンボール用意するので、
コンパクトなお歳暮にもいいと思います。

パッケージデザインもかわいいので。

それでは発売をお待ちくだされ!

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

選ばれし者が集う、年3回しか開催されない「ふみかど亭」に1年4ヶ月ぶりにお呼ばれ

先日の2016/12/5(月) …

セキ子のみかん予約開始やで!!

さあもう金曜日になってしまいま …

久々にセミナー出ますよ

先日の記事に誤りがあったようで …

2 コメント

  1. 死ねや腐れ外道.
    www

    PRIMAは詐欺ツールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です