Home > ライブ・フェス > BABYMETAL Guns N’ Roses JAPAN TOUR 2017 横浜アリーナ参戦レポート1

BABYMETAL Guns N’ Roses JAPAN TOUR 2017 横浜アリーナ参戦レポート1

先日のGuns N’ Roses JAPAN TOUR 2017 横浜アリーナの参戦レポートになります。

BABYMETALめっちゃ短かった泣
そしてめっちゃ席遠かった泣

でも結局満足して帰るというw

そして初めて生のガンズを体感してきました。
これがガンズかと!

Metallicaのときと同様、やはり衝撃的でした。

Guns N’ Roses JAPAN TOUR 2017

前回のMetallicaはソウルでしかも極寒だったのでいろいろ大変でしたが、
やっぱ国内ってだけでだいぶ楽ですよね。

横浜アリーナなんて渋谷から30分ぐらいでいけますからね。

もはや庭ぐらいの距離です。

早々にいつものおじさん、おっくん(OKUMETAL)と韓国のときに知り合ったYU−METALと合流。

とりあえず今日はスタンドだし、物販すでに売り切れたらしいしってことでゆっくり会場に向かいました。

ちなみに物販で15時間並んでたひともいるらしいですw気合がちがう。

さらに、この日の物販はゆるゆるだったらしく、
箱買いしてる奴らもいて数時間並んでるのに買えなかったひとたちもいるみたいです。

運営クソですね。

横浜アリーナ到着。思った以上に人多い

 

寒いとはいえソウルに比べたらなんのその。

入場も順調です。

そしてスタンド席だったのであまり期待してなかったんですが、
会場内に入ると想像よりだいぶ後ろで萎えました。

 

まあしかたない。

SSAはスタンディングだから今日はゆっくり楽しもうってことで自分に言い聞かせて開演を待ちました。

ちなみに席はみんなばらばらなので一人です。

 

スタートはもちろんBABYMETAL DEATH

そして始まりました!

Metallicaのときと同様、時間どおりにスタートしました。

 

あれ、今日もBOHさんじゃないみたいですね。

神バンドは瀧田氏と小神さんとLEDA、そして青山氏。

何気に初めての組み合わせじゃないでしょうか。
MetallicaのときはギターはLEDAと大神さんでしたしね。

 

メギツネとKARATEでジャンプ煽り入ります

いやーこのジャンプを早くワンマンでやりたいよ!!

僕の席あたりはほとんどアウェイ感満載で、
大体の人が座ってました。

そんな中僕だけ立ってソーレ!ソーレ!してました。

やっぱあまり楽しくないですね。

早くメイトだらけのライブに行きたいンゴ。。。

 

なんかまたすぅさん歌上手くなったんじゃねえか?

っていつも思うけど、やっぱ通る声してますよね。

 

ちなみに今回のセトリは、

Guns N’ Roses JAPAN TOUR 2017 Special Guests BABYMETAL

  1. BABYMETAL DEATH
  2. ド・キ・ド・キ☆モーニング
  3. Catch me if you can
  4. メギツネ
  5. KARATE
  6. ギミチョコ!!

でした。

ということであっという間に終了!マジであっという間とはこのこと!

そういえば、

途中ですぅさんの声が漏れてしまうというアクシデントもありましたね。

以前あった、北米ツアーでの最愛「今日のお客さんわかんない」以来でした。

さあこれからガンズが始まります!

ということでBABYMETAL Guns N’ Roses JAPAN TOUR 2017 横浜アリーナ参戦レポート2へ。

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

レッチリ、ガンズ、そしてメタリカまでとどまることを知らない彼女たちの勢い

レディガガの前座をしたのは記憶 …

SiM ツアーファイナル横アリ参戦!

香港に3日ぶりに帰ってきました …

BABYMETAL 東京ドーム LIVE REPORT #4

さて4日間の松山も終わり、 今 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です