Home > ライブ・フェス > BABYMETAL Guns N’ Roses JAPAN TOUR 2017 さいたまスーパーアリーナ参戦レポート2

BABYMETAL Guns N’ Roses JAPAN TOUR 2017 さいたまスーパーアリーナ参戦レポート2

BABYMETAL Guns N’ Roses JAPAN TOUR 2017 さいたまスーパーアリーナ参戦レポート1

続きになります。

 

Guns N’ Roses JAPAN TOUR 2017 Final

とにかく今回はツアーファイナルってこともあるし、
なにか起こるんじゃねえかって雰囲気はスタンディングのみんな感じてたんじゃないかと思うんです。

そしていつものKARATEジャンプ。

メイトオンリーでやりたいなー。

絶対一番高くジャンプする自信あるんだけどなー。

みんなより一瞬早めにジャンプするから。

 

最後は何だ?RoRか?IDZか?

瀧田神がRoR弾けねえんじゃね?って説がふわふわしてましたが、
よく考えてください、普通にSeoulでは弾いてたじゃないか。

だから弾けるんだよ。

てことはここまで来るとどっちになるかわかんない。

でも横アリみたいに意味不明なギミチョコフィニッシュだけはすでに避けてある。

さあなんだ!

IDZキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このとき何かを後ろに感じたんですよ。
なんかあるなって。

そしたら真後ろぐらいに、サークルができてるではないか!!

思い返せば10月頭のライビュ以来。

ちっちゃいよ、ちっちゃいけどそこにサークルができてるんだ。

考える間もなく僕はステージに目が行く観客をかき分けて、
サークルのど真ん中に踊り出た。

そしてIDZのイントロから徐々に盛り上がっていくメイト達!

あとからガンズファンにTwitterでディスられるとも知らずに!

開始の合図とともに全力でぶつかり合う男たち。(20人ぐらい?)

そして白い目で見られながらの全力モッシュッシュ。

気持ちよかった。
久々に暴れたので気持ちよかったよ。。

 

あとから知ったけど、逆のブロックでもサークルできてたみたい。

 

今一番欲しいもの、それは体力

3月にはSiMのzeppも控えている。

ここでちょっと本気で体力づくりに励もうと決意した。

それから、その日なにも食べてなかったので、
ガンズが始まるまでにロッテリアのバーガー食べて休憩してからガンズ参戦。

 

感動のフィナーレ!やっぱスラッシュかっこいいぜ!

とりあえずWelcome To The Jungleだけ撮ったけど、
あとはじっくり聞いていました。

前回横アリがスタンドだったので、
スタンディングだとまた違った目線で見ることができました。

貴重な体験だったなー。

これほどまでにダブルネックギターが似合うギタリストがいるだろうか。

いやー今年3回目のライブですが、
かなり満足度の高い結果となりました!

最後はスマホ電池なくなって、
誰にも遭遇できることなくしぶしぶ帰りましたが、
また次のライブでは打ち上げ参加したいなー。

ということで、1月の怒涛の帯同ツアー参戦終わりました。

次のライブはいつかな?

ちなみに僕の予定は、2/18の和楽器バンド ワンマン@東京体育館です。

アリーナですが、さすがに和楽器バンドでは指定席ですね。
まあ和楽器バンドでモッシュするやつはいないか。。

 

そして待望のズッ友写真が公開!

なかなか出ねえからホント、なんかあったんじゃねえのかってみんな心配してました。

でもよかった、アクセルも写ってるし、
全員集合で超豪華な写真が見れてよかったです。

勇気をもらいますね、ホントに。

さて、ワイも仕事がんばるで。

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

レッチリ、ガンズ、そしてメタリカまでとどまることを知らない彼女たちの勢い

レディガガの前座をしたのは記憶 …

SiM ツアーファイナル横アリ参戦!

香港に3日ぶりに帰ってきました …

BABYMETAL 東京ドーム LIVE REPORT #4

さて4日間の松山も終わり、 今 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です