Home > 旅行・スポット > 神泉ホルモン三百屋 脂付き上ハツは絶対食べるべき

神泉ホルモン三百屋 脂付き上ハツは絶対食べるべき

渋谷ではいろいろ焼肉いきました。
いや渋谷だけじゃねえな、いたるところで焼肉は食べてきた。韓国とか。

でもホルモンではやっぱここなんですよ。

予約しないとほぼ入れないぐらいの人気店なんですが、
一度は足を運んで欲しいお店です。

 

脂付き上ハツは絶対食べるべき

神泉ホルモン三百屋 場所

渋谷駅のほうからいくと、
109の左手の道玄坂を登りきって、右側に道玄坂上交番があるので、
そこを右に曲がってひたすら道なりにくだっていくとそのうち右手にあります。

渋谷駅からなら15分ぐらいかかるかな。

神泉駅からなら3分ぐらいです。

 

神泉ホルモン三百屋 料理

ここは何度も足を運んでいますが、何回いっても美味しいです。
センマイ刺し、タン塩、ハチノス、コリコリ、そして脂付き上ハツ。

どれをとっても美味しいのであまりオーダーによって満足度が左右されることもないんじゃないかなと思います。

まあ迷ったらホルモン盛り合わせですね。

でも鉄板なのはやはり脂付き上ハツです。

これはマジでホントに一度食べてほしいです。(誰に)

写真のように座布団たたむようにして脂部分だけしっかり焼きます。

ちょっと最初はコツがいりますね。難しいなら僕が焼いてあげるので呼んでください。

近所なのですぐ行きますよ。

まあなんせ、こんなにあっさりしているのに美味しいハツは初めてです。

 

あとキャベツがめっちゃ出てきます。

おかわり自由。

 

とにかく何度も言わせないでくれと言いたいぐらい言ってるが、
脂付き上ハツは食べて!

内蔵だめなひとでもこれは絶対いける!

てかもし食べれなかったら呼んでくれたら僕が食べるのでレベル。

是非一度行ってみてちょ。

食べログ – 神泉ホルモン三百屋 

中の人 EIKING

1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。

こちらもオススメ

香港全日程終了!のはずが。。。

とりあえず昨日で展示会の予定も …

草津温泉行って来たんだけどさあ

ちょっとバタバタして更新が遅れ …

ザ・レジデンス

この週末は暑かったですね。 ま …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です