熊本のとある別荘にて、超豪華メンバーが揃うパーティにお邪魔してきました

5/25-5/27で、熊園会と呼ばれるシークレットなパーティ?
というか集まりに恐縮ながらお呼ばれしていただき、
参加させていただきました。

あの場に参加できたことを誇りに思えるほど、
とんでもなく濃厚で充実したあっという間の3日間でした。

ということで一発ここで自慢しときたいと思いますので、
記事にさせていただきたく、御座候。

 

熊本到着!こちら人生二度目

別荘到着!この日はここでみんなでお泊り

ネットビジネス業界の重鎮と言っても過言ではない、
畑岡さん(@hiro_hataoka)の別荘にお邪魔させてもらいました。

自然たっぷり。。

最高やん。。

テンション上がってきた!

 

なんて豪華なメンバーでしょう

なんせメンバーが豪華すぎるんですよ。

全員紹介すると大変なんであれですが、
物販系でいうと、

Suprieveの森さん(@mori_suprieve)、卯野浜さん(@unohamakazuya)、

そしてプライスターの福田さん(@capsulez7)、せどりすとのふみかどさん(@fumicado)など。

なんせ豪華なんや!
僕以外全員金持ちでした!悔しい!w

 

半端ない食材の連発!

超厚切りのタン元からスタート!

なんせ高級食材と、スーパーシェフふみかど氏がコラボすれば、
全て最高の状態で素材を味わうことができます。

やばくない?この厚さ。

 

串にされたり。

このまま焼いたり。

こんな柔らかいタンはもちろん人生初でしたわ?

 

出だしから日本酒で上げてくで

そして出だしから謎に日本酒を引っ張り出してくる卯野浜さんw

もちろん付き合いますよ!
ということで僕も日本酒飲みながらスタート。

でもこの「久保田」めっちゃ飲みやすくて酒が進みました。

 

セルフで削いでいく高級生ハム

そしてこの生ハムの塊!見よ!

脂のってるとこがまあクリーミーでめっちゃうまいわけですよ。

これはワインといただきましたよ。

 

超巨大!約5kgもあるオマールエビと共に

別荘到着したら玄関でお出迎えしてくれたオマールエビくん。

なんと5kgもあるんです。

ヤバない?

古代生物みたいやない?

こんな感じでいい色になりました。

バケットに載っていただきました(*^_^*)

 

コレが100g当たり◯万のシャトーブリアン

なんか冷蔵庫で発見!

博多和牛のシャトーブリアンじゃないですか!

これはヤバイwww

見たらわかるw

レアなのにこの厚さで、箸で切れる肉とかあるんだな。。

山葵といただきました。これはマジたまらんかった。

 

人生最高の朝食!ロッシーニ丼

これは2日目の朝ですが。

トリュフとフォアグラがフィレ肉に乗っかった丼です。

とんでもなくないですか?w

うまくないわけがない。
てかこんなの食べれる朝、次はいつ目覚めることやら。

贅沢すぎました。

 

他にも超絶メニュー続々

他にもいっぱい作っていただきました。

食材を用意していただいた、畑岡さん(@hiro_hataoka)、最高な料理を作っていただいたふみかどさん(@fumicado)本当にありがとうございました!!!!

ハンバーグ、動画しか撮ってないけど、
マジで誇張抜きで人生最高のハンバーグでした。

あと説明してたらキリがないので端折りますが、
もう写真だけでうまそうなのが伝わるでしょう。

 

 

とにかく全開で阿蘇を満喫した

ドローンめっちゃ欲しくなった

畑岡さん(@hiro_hataoka)がドローンを飛ばして遊んでるのみて、
みんなで群がってました。

数キロ先まで飛ばせて、
しかもリアルタイムで映像が手元のリンクしたiPadとかで見れるんですよ。

ドローンめっちゃ欲しい!

と思ったんですが、
うちの本社付近は空港から近いので飛行禁止区域っぽいですw

 

見たことない大きさのカメラ

EOS-1Dという半端ないカメラですw

カメラとレンズで推定◯◯万。。

畑岡さん(@hiro_hataoka)のですが、
マジで64のゴールデンアイのグレネードランチャーに匹敵するレンズを引っさげて佇んでいましたw

扱える自信がないですが、
やっぱ一眼一台ほしいですね。

 

昼過ぎから夜中まで遊んでました

あっという間でしたが、
昼間から酒のんで美味しいものいっぱい食べて、
ドローンで遊んだり、仕事の話したりですぐに夜になってました。

しかも自然にかこまれて、
マイナスイオン全開で浴びながら。

なんということでしょう。

 

この上ない満足を得た初日

いろんな大物の方々とお話できた

とにかくほんとに凄い人ばっかで、
普通にめっちゃ楽しかったです。

なんやろ、
やっぱ稼いでる人って面白い人多いよな。

やっぱ面白くないと稼げんのかなw

Suprieveの森さん(@mori_suprieve)、卯野浜さん(@unohamakazuya)はお会いしたことはあったんですが、ちゃんと話したの初めて。

でも噂通りめっちゃおもしろい人でしたw

事務所内ストリートビュー入れるとか発想も斬新ですよねw

 

2日目は大分の由布院へ

2日目から由布院へ移動しました。

残念ながらSuprieveのお二人は、
仕事の関係で2日目の朝には帰ってしまいましたが、残りのメンバーで。

伝説のポーカー大会などいろいろと楽しかったですが、
長くなるのでまた次回に続編書きたいと思います。

 

EIKINGプロデュースのPRIMAでamazon販売を加速しよう

PRIMAは業界最多10カ国のamazonに対応したamazonデータ収集・価格改定システムです。ありとあらゆる商品データ、ライバル価格を収集でき、さらに綿密なSKU別のルールで自動価格改定も行えます。現在ユーザ数は500+。

2 件のコメント

  • 初めまして。
    とらるところで紹介されて見に来たのですが、、、
    この別荘は、私の家から30分くらい車で走ったとこにある家ですね。
    阿蘇市中心地に住んでる住人ですが直ぐに分かりました。
    いいところに別荘をお持ちですよね^^

    私はまだ小さな輸入プレイヤーですが、別荘を持てるくらい頑張らねばと感じています。
    熊園会に入れる凄腕プレイヤー目指して頑張りたいと思います。
    これからも頑張ってください!

    • コメントありがとうございます。
      そうなんですね!あのへんは最高ですね、心癒されました(*^_^*)

      熊園会はかなりレベル高いですよw
      僕はいつ弾かれてもおかしくないレベルなので、僕も死ぬほどがんばります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    1985年生まれ、愛媛県出身東京都在住。 26歳で起業して輸出入貿易事業を開始。 現在は貿易・商品開発・業務支援システム開発・コンサルティング等を行う会社を2社経営。 ”遊ぶために働く、働くために遊ぶ”の相乗効果がパフォーマンスの高い人生を実現できる方法と信じ、日々死ぬほど働き、死ぬほど遊んでいる。 趣味はフェス・ライブ観戦、旅行。 このブログでは自身が経験したビジネス関連と国内外での遊びの情報について発信中。